botソン 運営ブログ

botづくりを楽しむハッカソン、名づけて「botソン」の告知やレポートを行います。他にも気になるbot情報をお届け。

第2回botソンを行いました

ひっそりと第2回を開催しました 前回に引き続き、もくもくbotをつくる会「botソン」を行いました。 当日の様子 二日酔いにもならず、会社でBotソン。 Yuichiro MASUIさん(@masuidrive)が投稿した写真 - 2016 7月 8 8:09午後 PDT お疲れさまでしたー! Yuich…

第1回botソンを行いました

botソン、ひっそりと行いました LINE BOTが公開されたのをきっかけに、botソンというイベントを行いました。お集まりいただいた皆様、どうもありがとうございました。当日は20名弱の方々にお集まり頂き、半日間それぞれ作りたいものを作って発表しました。…

botづくりを楽しむハッカソン、「botソン」開催

2016年、bot新時代の幕開け。 LINEがBOT APIを公開し、いよいよFacebook messangerもBOT APIを公開するのでは…?というニュースが飛び交う今日このごろ、皆様はいかがお過ごしでしょうか。世間では、さっそく様々な試してみた!!記事が公開されています。 lin…